CALENDAR■  ARCHIVE■  ENTRY■  CATEGORY


- - -
うみねこ


おっぱいぷるんぷるん!!!!


何回描き直してもあざとい表情になってしまう

しゃのんはいい子です。

1時間かかった。思ったより時間かかったなぁ



確実に視力が落ちてて目が見えまシグマセブン






身内コメ欲しさにミクシばっかり更新するので
そうだコピペすればいいんじゃね!?というズルに出た私です。
どこで公開するかの差なんだ!
更新は大事だよね^^^^^^^^

と言い聞かせる。


ゆんける(ハムスター)のピスタチオの食いつきがパネェので動画とか撮って見せびらかしたい。
あいつ最近食いしん坊に拍車がかかってエサやるときの動きが見せません。
早すぎて。
ンバッと私の手に飛びついてきて、かわいいんだけど何が彼をそこまでにかりたたせるのかと不安になります。
ごはんはちゃんとあげてるでしょ!
版権絵 - -
うみねこ


期末課題がやっと半分終われましたー。
そしてひぐらしもやってないのに、うみねこのなく頃にを借りてやっています。
(絵はうみねこのまりあちゃん(漢字かけない))

ごぶさたです。



もうほとんど夏休みです。
夏休みなんだけど、今年の夏は本当に暇がない・・・きっつきつスケジュールです。
頑張らねば。
もうちょっと手軽に更新できればいいんですが、あっちへいったりこっちへいったりで
なかなかサイトまで手が回らない状態です・・・
先輩がおめでたくも週刊誌掲載だそうで、自分も頑張ろう!ということで
8月中に一山超えたい所存です。



中村明日美子さんの新刊を買いました。
色々とすごすぎて何もいえなかった。
さらに洗練されていて、一こま一こまが、ほんとうに、スゴい。
あと内容の面白さが何か飛びぬけた気がします。
こういう感想とか書くの苦手だけど、とにかく面白い漫画をありがとうございますと思ったですです。

あとホームラン拳さんの新刊が出ていたので買いました。
ファイアーボール。笑 これはもしや
仲神家を先輩(男子)に見せたらすごいツボだったようです。
仲神家続編でないのかなぁ。あのギャグがたまらなく好きなんだけどなぁ。




うん、忙しいけど1日の終わりのゲームの時間を楽しみに毎日生きてます。
ハムスターが太りました。
60グラムて。(平均は40くらいらしい)
一緒にダイエットします。




版権絵 - -
ゆんけるだぞ
>にちかは デジカメをつかう を おぼえた!!

どうですかね。
うちのゆんけるです よ。



なんという・・・。
前にうちにいた六郎くんは本当に利発な子で・・・
ゆんけるくんはトイレの面ではしっかりしているけれど、
トイレやら巣から頭出してアホな顔で寝てるので飼い主としては「きついのか!?」と
慌ててしまうわけです。
今もなぜかこんな感じで雑魚寝ですよ・・・
ほんとプラナリアみたいにべちょっと寝るんだよ・・・


暑いのかもと思いクーラーつけました。
夏場に25度キープはつらいです。



かわいいなぁ・・・






あ、ゆんけるプラナリア形態撮れた!


日記 - -
またよー
 うおお・・・またもや日が開きまして・・・すんませんとしか

7月8日で22歳になりました。早い。
あとその前からハムスターを買い始めました。
ジャンガリアン(ブルーサファイア)です。
早速太った・・・かわいがってます。
名前はゆんけるにしました。♂
なぜって、元気をもらうためさ!
なんか本当ゆんける見てると3時間はすぐ過ぎてしまうので危ない。
もう少し仲良くなったら写真でものせたいなぁ。
まだまだ手をがぶっっとしてくるので。
トイレでしかおしっこもしないしなかなか利口な子です。
あんまり運動しないしあくびばっかしててポワっとしとるけど。
前に飼ってたチャイハムの六郎君を熱射病で星にしてしまったので
神経質なくらいになってお世話してます・・・ほんとエアコン消せない
いっぱい勉強して頑張って育てているので元気に大きくなって欲しいです。
そのうちガブガブされないようになりたいな。
ガブガブかわいいけど。


漫画を地味ーに描いてます。
ファミレスはあきらめた。性にあわなくて。
あ、あとエヴァ見てきました。
私はマリちゃん好きですよ。
何か人物の面で言うとゲンドウさんをたっぷり見れたのでよかった。
おっさんたちにほんわほんわした。
かじさんが異常にかっこよかったり・・・いいね
引きで見たときの戦闘シーンでは色々思うところがあったり。
あと、映画館で見たほうがいいなっていうのは、実際に乗り物にのってるんじゃないか!?って思えるような画面が堪能できることですね。
是非に。映画館の大きなスクリーンで見るべきです。
あとはハリーポッターと蟹工船と色即ぜねれいしょんを見たい。


チョコチョコ近況を書きにきたい。
がんばります。
日記 - -
更新しました。
 やっと絵のページを!作りました!
たいしたものはないですが・・・へんなもんばっかですが・・・
そのうちコッテリ塗ったのなんかも更新したいな
なんて。
願望ですが。


明日から黒井ちゃんちいってきま〜す
イベント参加のお手伝いです。
今までバイトが日曜出勤だったので実に1年以上ぶりくらいのOTAKUイベントです・・・とても楽しみですウィッシュ!^▽^
クラトス描いて貰いたいのでがんばってブ厚い(しかし安心ファミ通の攻略本!よりは薄いけど)シンフォニア攻略本もって行こうと思う。
私の頑張りを見たらきっと描いてくれるんだと思う。うん。



久しぶりに手ブロでも行ってくるかね。
日記 - -
| 1/6 | >>